猫写真を中心に、鳥、風景などの写真を掲載しております。ごゆっくりお楽しみ下さい!

その他動物写真

なんじゃこりゃ??

IMG_2021

幻想空間

海の中の不思議な生物クラゲ・・・・・の写真です。

クール!

IMG_2014

秋と言えば・・・やはりトンボですね~

秋と言えば・・・トンボですね?

被写体としてはあまり撮ったことは少ないのですが

背景がいい感じでボケていてトンボが金属管の上に停まっているところが

浮き上がるように撮影できました!

IMG_0068

向日葵と蜻蛉

柏市農業公園に向日葵を撮りに行きましたが向日葵畑の一部を刈りはじめていました

ほとんどかれていましたね(晴れてるのにしょんぼりしているし黄色の花びらもぼろぼろ)

ただし背の低い向日葵の一種が端っこに咲いていたのでそれを撮影しました

蜻蛉も飛んでいたので、とまった所を一緒にとって見ました・・・・焦点は蜻蛉に合わせています

奥はサッカー練習場です、時々柏レイソルの選手達が練習することもあるとか・・・

IMG_0532 500x333

発見!奇妙な生き物

何だろう?これは・・・

本日、奇妙奇天烈な生き物を見つけました~

しかも繁華街でもある東京品川で・・・

ビックリしました!

IMG_0835 500x374

品川アクアスタジアムにて撮影!
アシカに芸として仕込まれたものです。

どけぇ~どけぇ

手賀沼の恋です
いや間違えました、手賀沼の鯉です。
カラフルではないですが鯉です。
ひしめき合っていて沼の中の通勤ラッシュか~?
でもなんでこんな岸壁にひしめき合っているのだろう?

IMG_0525 500x374

もぐもぐ・・・シマリスさん

以前勤めていた会社の関係で、さいたま市に住んでいたときに見沼区にあるリスの家に行ったとき撮影したものです。(撮りためた写真を見ていたら出てきたので掲載します)リスもかわいい動物ですね。大きな柵で囲まれた所に放し飼いになっています。すばしこくて撮影するにはかなり大変でした。

7260c102.jpg
プロフィール
使用カメラ
Canon
PowerShot SX40 HS

Canon
PowerShot G1X

Canon
PowerShot G9
 
参加ブログコミュニィティー

ブログランキング・にほんブログ村へ



blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
美人XSNAP カレンダー
ね こ 時 計
記事検索
猫が登場する小説の紹介
私のもう一つのブログ「読書の館 sf&fantasy」の記事よりご紹介します!

地球最後の野良猫
夏への扉
黒猫オルドウィンの冒険
ノーストリリア
・・・・・絶句 上
ブログ更新チェック!ひとくり 今日のまろん
Amazon.co.jp


ペピイコミュニティ

天 気 予 報
私はラジオを応援します!まずはradikoで体験!

おきてがみ

更新情報など(twitter)

dokusyo_catをフォローしましょう
twitter
ご訪問有難うございます
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ